三日坊主、飽き性のキセキ

日記

”ひだまりが聴こえる”を読んだ

昨日に引き続き、BLの話題です(笑)

YouTubeでオススメされていたBL漫画 ”ひだまりが聴こえる”

作画も綺麗で、私の好きな感じだったので、すぐに購入しました

主人公の2人が可愛くて可愛くて

難聴のせいで周囲とうまくやっていけず、いつの間にか心を閉ざしてしまった航平は、ひょんな事から知り合った馬鹿みたいに明るく、それでいて、人の気持ちを察することのできる太一と共に過ごすことで、だんだんと自分を取り戻して心を開いていく

そして2人は…ていう感じ😆

設定もどストレートに好き

2冊目の幸福論も読みたい衝動が抑えきれず、すぐに買ってしまいました
帯にシリーズ累計150万部突破と書いてあり、新章も出たみたいでまだまだ楽しめそうです

2人の揺れ動く細かな描写やセリフがとてもよく、何といっても2人とも男の子が好きなわけではなく、この人だから男女関係なく好きになったっていう所が最高です

「大体お前のせいでホモになっちまったんだろうがー」って言う太一のセリフ、笑える

全面的に応援したくなる

作者の文乃ゆきさん、素晴らしい作品をありがとうございます

また次の休みに次巻を、買おうと思います(どこまでも沼にハマりそう)

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました