三日坊主、飽き性のキセキ

日記

黒のインナー

先日寒くなりそうなので、長袖のインナーがくたびれてきたので買いに行ってきた

まぁ、無難に冬やし、透けることもないし、いつも通り黒色で良いかと思い、何種類かある中いろいろ見ていた

襟ぐりがちょっと大きめで、七分丈の黒色のものを選択してパッケージが雪の結晶になっていて、冬やから、こんなデザインにしてあるんだと思い2枚購入した

家に帰って開封したところ、パッケージのデザインだと思い込んでいた、雪の結晶がインナーの模様でした❄️❄️

「いやいや、これこんなん誰が好んで着んの?」
「おかんが好きで選んできたんやろ、すごいセンスやけど…」
「おばちゃんやん、これ見てみ、雪の結晶がふんだんにちりばめてある」
「別に、おばあちゃんやからええやん、僕やったら絶対インナーでも嫌やけど笑笑🤣🤣🤣」

笑いながら、着用してくるくる回ってみました

本当に最近こんな間違い、勘違いが多い
でも、私だけじゃなくて、勘違いして購入した人、結構いると思うんですけど…

冬やから透けないし、襟ぐりが大きめのアウター着た時は、ちょろっと見えないように気をつけます

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました