三日坊主、飽き性のキセキ

日記

久しぶりにブログをあげます
本当に題名の通り飽き性で困ってしまいます(笑)

でもね、これは書かないと

なんとなんと米津さんのライブに初参戦してきました
もうね、言葉にはできないとはこのことなんでしょうね

この年になって夢が叶うなんて
5年間恋い焦がれて思い続けた米津さん

思い続けてよかったo((>ω< ))o

運命の3月25日

米津さんのライブに行くには、まずはCDを買ってそれについているシリアルナンバーで応募するんですけど、そうそうやすやすとはこれが当たらない

倍率がえぐい

それでも果敢にも私は昭和の人間なのでもったいない精神が働きCD 1枚こっきりで挑戦するという、娘に言わせれば無謀中の無謀
当たるわけがないと言われ続けました

確かに一次はずれ二次はずれ一般募集もはずれ、後はトレードを残すのみ
前回の変身の時は、トレードも音沙汰なしで泣く泣く諦めました

しかし今回はトレードで当選‼︎‼︎‼︎

ちょうど友達とランチに行っていた時にメールが届いてお店で大騒ぎ
狂喜乱舞で、お友達にあなたが幸運の女神だなどと訳のわからないことを叫んでおりました
たまたま、私達しかいなかったけど、お店の方ご迷惑をおかけしてごめんなさい🙇‍♀️

この日から地に足がついていない状態
会社の知り合い全員に言いふらし
米津さんのことを思ったり、歌を聞けば、嬉しさのあまり涙する始末

これではあかんと思い、思考から米津さんを追い出すのに苦労しました

会社のお友達も当選

私と同じく、米津さんが大好きな会社の友達も全部落選してトレード待だったけれども、こちらもトレードで滑り込みセーフ

でもお友達はくじ運がいいのか、変身の時もライブ2日前に当選して結構近くで米津さんを見れたんです
今回も私は先に当たったけど、スタンドで彼女は指定席

トホホと少し思いましたが、いやいやもう本当にそんな事はもう全く気にせず、ライブを見れる事実だけで嬉しいのに、それも2人で同じ日に行けるなんてテンション爆上がりもいいところです

毎日顔を合わせれば米津さん、米津さん、言うてました

そして、とうとうライブへ

チケットは手に入れたものの、事故にあったらとか、その日にコロナと診断されたらとか家族に何かとかライブが近づくにつれ、心配性の私は当日になるまで不測の事態が起きないかそれはそれで気が気ではありませんでした

その不安を解消させるために、酒好きの私はまず自分自身の体調を万全にしようと、4月24日から当日まで禁酒をしようと決心しました

2週間の酒を抜くなんてきっと米津さんなしでは考えられません(笑)
ちゃんと禁酒を達成し、不足の事態もなにもなく当日を迎えることができました

今思い出しても感極まって涙が出てきます(┬┬﹏┬┬)

本当にとてもとても素晴らしいライブでした

もうまさに夢の中でふわふわと浮いていたように思います

席もスタンドでステージ横の1番後ろだったのですが、よく言えば会場全体が見渡せて臨場感が半端なく、私の前は階段で踊り場のようになっていたので、前にも右隣にも誰もいなくて、こころおきなくノリノリで踊っておりました

(米津さんは小さくしか見えませんでしたけれども)

そして曲は何度も何度も何度も何度も何度も聞いているのですが、生歌に勝るものはないです

心が震えて脳内が爆発です

素晴らしすぎた

音楽同様トークも、録音絶対禁止なので、一言一句聞き逃してなるものかと全身全霊で聞いておりました

ゲームのマインスイーパのお話では、可愛くて大好きを通り越してなんだろう?もうわけわかんねぇってなった

ライブの空想と言う意味も語ってくれて、やっぱり改めてすごい人なんだなーって
空想を現実にできてしまう米津さんかっこよすぎます

ギターの中ちゃんのトークも最高でした
心の宝物庫にしっかりこのライブ入れさせていただきました

終わってもテンションはそのままで友達と帰りの電車でしゃべり続け、必ず必ずまた行こうと約束しました

絶対、必ずまた参戦します

素晴らしい、最高の1日でした

米津さん、大好き☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました