三日坊主、飽き性のキセキ

日記

美しい彼の先行上映会に行きたい

3年ほど前にタイのドラマの2getherを見て以来、BLの世界にどっぷりとはまり込んでしまった

“世界中が恋に落ちたピュアでキュートな優しい恋物語”

とあるように、本当に素敵な物語でした
病的なほどに何度も何度も見させていただきました

それを経ていろいろな作品を見ましたが、日本のドラマの「美しい彼」も最高です

これも引き寄せの法則というか、なんというかびっくりしたのが、2020年の本屋大賞の凪良ゆうさんの流浪の月を読んで、めちゃくちゃ感動して他の本を検索していたところデビュー作はBLとありました

きっと絶対、凪良さんの描くBLの世界はすばらしいとわかっていたから、はまりまくってしまうに違いないと、しばらくは我慢していましたが、本屋さんで見つけてしまった瞬間、「美しい彼」シリーズ3冊いっぺんに買い込んでしまいました(4冊目はなかったのでネットで買いました)

思った通り素晴らしすぎて、寝る間も惜しんで読みふける、そしてそしてそのタイミングでドラマ化も…

狂気乱舞でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

美しい彼の実写の2人も誰が選んだのと思うほどぴったりすぎて、しばらくは頭の中はずっと2人がいました

やばいやつ😅

それが今度は映画化
嘘でしょと、思うほどに私を喜ばせてくれる

そしてTwitterで1月16日月曜日の先行上映イベントに抽選で20名様をご招待とあった

「TOHOシネマズ池袋に集合」

生の2人を見てみたい!!
と思う反面、こんな時に地方に住む私がいつも思うのが
「東京かー遠いなぁ、お金もかかるし、しかも平日で仕事やし」

そう、こんなことであきらめる事が悔しすぎて、私は自由になりたいのだ
すぐに申し込んで当たれば行く、そんな行動が出来るように、コツコツ積み上げていきます

大好きなBLで新たに、決心した私です

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました