三日坊主、飽き性のキセキ

日記

本屋大賞

昨日、本屋さんに行ったら、本屋大賞ノミネート10作品が並んでいた
本屋大賞は、直木賞や芥川賞よりも私の中では注目度が高いので、いつもチェックしている

なにげにこの方の作品は、読んだことがないから(”川のほとりに立つ者は”)図書館で予約しておこうと思い、予約して、画面を確認したところ

予約中の8冊中、6冊がノミネート作品でした

しかも”宙ごはん”、”月の立つ林で”、”汝、星のごとく”は読了済み

て言う事は”爆弾”を読めば、ノミネート10作品コンプリートと言うことで、1人本屋大賞ができる(笑)

話題作が大好きなのもあるけど、こんなに一致したのは初めてで、会社の本好きの人と2人で本屋大賞を決めようかなんて話しました٩( ”ω” )و

発表の4月12日が楽しみです

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました