三日坊主、飽き性のキセキ

日記

『先生、私の隣に座っていただけませんか』を観た

面白かった😆

夫の不倫を確信した漫画家の妻が、今度の新作のテーマは不倫
そこには現実とほぼ同一に進行していく様子が描かれていた
そして妻は免許取得のために教習所に通うことになるのだが、漫画の中では先生に恋心を抱く、妻の様子が描かれており、現実のことなのか、またはフィクションのことなのか、夫は翻弄されていくという物語

男の人は自分の浮気が許せても、なぜか妻の浮気は許せないと言うらしい
この物語はそんな男の人にぜひぜひ見てほしい

ラストは「あらまっっ」と声が出たほど面白い終わり方だった
見ているほうも現実のことなのか、漫画なことなのか、途中からわからなくなってしまう

もし私も、誰かに復讐するとしたら、こんな風にずる賢く、綿密に計画を立てて行動したい
馬鹿みたいに騒ぎ立てずに、相手のことを手の上で転がして、密かに、そして確実に追い込んでいく… (ちょっと怖い)

笑笑、そのようなことにならないのが1番なんですけれども😆

ちょっと怖い黒木華さんと、オタオタする柄本佑さん、そして女性に多分、嫌われるであろう浮気相手の奈緒さん、皆さん、とても素晴らしかったです

オススメです🎥🎞️

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました