三日坊主、飽き性のキセキ

日記

三日坊主、飽き性、根気無し

本当に題名の通り、これをやるぞと息巻いても3日とまではないけれど、継続できない

ブログをやるぞと2年間であげたブログが18本(笑)

これをどうにか打破しようと思ったのが、今、製造の仕事をしているのだけれど、仕事は好き環境もよし、なのに、体がだんだんついていかなくなってしまった

それを思い知らされたのが若い子の仕事ぶり、やっぱりそれについていこうと思うと、体が悲鳴をあげる

ブログをやって副収入をなんて軽い気持ちでやり始めたものの三日坊主の私には継続なんて出来はしなかった

まずはパソコンなんて本格的に触ったことのなかったのに、いろんなところから収集した結果、ワードプレスでやるのが1番だと
それを立ち上げるのに3時間位を要し(本には30分でとさくっとできますと書いてあった)

それだけで一旦その日は終わり
記事を書くのにも何を書いていいのか悩み、小さい頃から唯一続いている読書だと思いつき、書いてはみたものの、1冊読むのに3日は最低かかり、それを文章にし、そして最大の難関がタイピングで文章を起こすのに、ちょっとした文章でも2時間位しているため、もう一世一代時間をかけて作った、1記事が全然ぱっとしない文章
しかも皆さんが作ったきらびやかな装飾も全然どうしていいかわからずつらつらただ、書き連ねた文章

誰が読むかい😅

それは続かないでしょ😭

だんだんパソコンは誇ホコリをかぶり、気が向いた時だけちまちま書いて2年間で18本

こりゃだめだ

ブログを1から見直してみようとYouTube、Twitter、 Googleを検索してどうすればいいのか❓

成功している方は、近道を教えます真似をすればオッケーとか言ってくれますが、真似をするのにも、そこに到達すらできていないし、やっぱりその方も成功するまでコツコツとやった後でフォロワーなど、共感者等が増え、今に至るんだと思いました

題名の通り三日坊主、飽き性のキセキ
今のところはこのキセキは『軌跡』とさせていただいて、ブログを書いていきたいと思います。

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました