三日坊主、飽き性のキセキ

Uncategorized

仕事復帰

お正月休みよりも、コロナで長い事休んだので、体は本当にだるくて、しんどくて、とても仕事をのできる状態ではなかったけど、会社に行きたくて、行きたくて

仕事したいと言うわけではなく、同僚と喋りたい
これに尽きる(仕事もちゃんと人並み以上にしています、多分)

昨日の夜から
「明日は調子こいてしゃべったらあかんで」
「絶対、喉痛なるよ」
「声、出へんようになってもしらんで」

娘に散々釘を刺をさされたにもかかわらず、同僚を見つけるやいなやマシンガントーク炸裂でした

コロナがどんな症状が出たか、どれほど体がしんどかったか、今でも、喉が痛い、そして少し味覚がないと、この1連の話を、朝礼のグループ、同じラインチーム、そして他のラインの仲良しの同僚

同じようなことを3回は確実にしゃべる

朝は、ちょっとやっぱりしんどいなぁと思ってたけど、しゃべっているうちにだんだん調子が戻ってきた(笑)

やはり私の元気の源だ\(^o^)/

他の人たちは木曜日で週の4日目の1番嫌な疲れ具合の日で、大きい声、大きい笑い声、身振り、手振りの大きいリアクションの、ハイテンションオバハンは鬱陶しいこと、この上ないと思う

ほんまこの人コロナやったんやろうかと心の声が聞こえてきそうだ

そんなこんなでコロナも乗り越え(たであろう)

無事に仕事復帰しました

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました