佐藤さんの夢をみた

昨日、やっと初めてブログをあげた

しかーーーし、題名を見たら、ブログ始ましたになっていた

正解はお分かりだと思いますが、始めましたです
あんなに中身の文章は誤字、脱字がないか何度も見返したのに、題名はノーマークでした

まぁ、そんな感じでゆるーくやっていきたいと思います(*^^*)

題名の話題にいきたいと思います

正確には佐藤二朗さんの夢を見たです|д゚)

ちなみに私は小さい頃から、読書と男前が大好き❣いい大人になった今でも揺るぎないほど、変わることなく続いている事を始めに言っておきます

夢の内容

白いオープンカーに佐藤二朗さんと私が乗っていて、二朗さんが白いスーツ、私は白いワンピース、大きめのつばの帽子を被り(絶対飛ばされる)

私は、二朗さんの事が本当に大好きな様で、満面の笑みで二郎さんと呟きながら、寄り添ってドライブを楽しんでいる夢でしたでした

夢の感想

いや、いや、いや、起きたとたん、否定からはいりました

え?なんで二郎?しかも、私がめちゃくちゃ好きな感じ、醸し出してたやん???二郎?

もう一度、言いますが、私は読書と男前が大好きなんです

佐藤は佐藤でも、佐藤健くんは大好きだ\(^o^)/

今だに、不可解であり得ないことなんですが、一つ思い当たるのは、サブリミナル効果というものではないかと

今、めちゃくちゃ二郎さんってコマーシャルやドラマや司会など目にする機会が多いと思うんです
しかも少し前に勇者ヨシヒコシリーズを、全部みたし(めちゃくちゃ面白かった)
それから、福田雄一さんにはまって、他の作品も見させていただきました
それらには大体、いや、ほとんど、二郎さんが出演されておりました

それにより、私の脳は勘違いを起こしてしまったようです
きっとそうだ、そうに違いない
脳は直ぐに騙されるというから
あー、そんなに好きなら、幸せな夢でも見させてあげなとなんて

今日からは、佐藤は佐藤でも、健くんを寝る前に毎晩見て、幸せな夢をみたいと思います

それにしても、私は、本当に幸せそうだっだなぁ

二郎さん、ありがとうございました。

なんのこちゃ、分かりませんが、今日は幸せな夢のお話でした

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました