今、ドはまりしているタイのドラマ”2gether”について

ドラマ

久しぶりに本以外でブログを書いてみようと思う

今、本当に読書そっちのけで、どっぷりはまってしまっているものが、タイのBLドラマの”2gether”だ

Twitterのトレンド世界一になったと聞いて、どれどれとYouTubeで検索したのが始まりで、もうそこから毎日見ないと気が済まない😅

何と言っても主役の二人がどーーしようもないくらい、可愛いくて、かっこよくて仕方ない

タイの方のイメージって、私の中ではダウンタウンの笑ってはいけないの田中のタイキックのあの人のイメージしかなくて、後は微笑みの国でいい人が多いのかなーぐらい
それが主役のうちの一人のサラワット役のブライトくんをみたい瞬間、めちゃくちゃイケメン過ぎて、これは確実にハマると一瞬で確信した

もう本当に見てほしい
本当にイケメン
会社の人にしつこいほど言っているのに、誰一人みてくれない
BLって言うのに抵抗があるみたい

そして相手役のタインでウィンくん、こちらはかわいい
色が白くて初々しくて、こちらも私のタイの方のイメージからかけ離れている

この2人が、だんだん両想いになって、イチャイチャするんだけど、それが全然いやらしくなくて、子犬のがじゃれあっているかのようで、癒される😁

お話は、タインが同級生の男の子に一目惚れされ、言い寄られるのを回避するために、学校一のイケメンの硬派のサラワットに彼氏のふりをしてもらうという、恋愛ドラマの王道中の王道なんだけど、この二人がピュア過ぎて本当にキュンキュンします

どう表現すればいいのか分からないんですけど、例えるなら
キュンキュンし過ぎて爆死、叫びながら猛ダッシュ、断崖絶壁から絶叫、見ているとそんなことをしたくなる行動にかられます

かわいい、切ない、胸が苦しい、嬉しい、悲しい、色んな感情が溢れ出して、上記の様な逸脱したことをしてしまいたくなります😅
そんな、心を鷲掴みにされるドラマです

この間の、佐藤健くんの恋つづもキュンキュンして、はまりまっくたんですけど今回はその比では無い
会社の休み時間はもとより、テレビで録画したものを何度見たことか…
娘には病気判定を頂いております

6月4日には映画も公開されるが、私の県では残念ながら上映されない😅
県をまたぐのはコロナなので、家族からお許しが出ない
早くコロナの収束を祈るばかりです
もどかしい…

BLはちょっと、と言う方にも本当に見てほしい
2人が純粋過ぎて、涙さえ出てしまう

私の文章では伝わらないと思うので見てくださいm(__)m
めちゃくちゃ、お勧めです😍

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

もう一つ大事な事を言うのをわすれてました
2人の体がめちゃくちゃイイ😍
タインはあんなに可愛らしい顔してるのに、体はバキバキに鍛えられている
サラワットは何かと言うとタインの胸を触りたがるんだけど、その気持ち分かる
触りたい…心の声が漏れ出してしまう
もちろん、サラワットも

そんなこんなで、見てください、そんはしないです

それでは、このへんで(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました